すずかさんちのタイニーな日々のできごと。

すずかさんちのタイニーな日々のできごと。

【 悲しい報告 】うさぎのきなこ

ご無沙汰していますが…

 

5年間と少し一緒に生活していたうさぎのきなこ🐇が昨日の朝旅立ちました。

 

身内だけでなく、今まで関わった仕事先でもにんじんの皮🥕や、パセリの軸🌳をきなこ用に取っておいてくれたり、さいきんではYouTubeにもちょこちょこ出演しては画面越しに可愛がってもらったり。

 

私が色んな場所へ移り住んで、その度きなこには環境の変化で負担もかけてしまったし、もっとしてあげられたことはなかったかなと後悔するところはたくさんありますが、

 

こんなにたくさんの方に関わって貰えるうさぎはそうそう居ないだろうなと、幸せだったと思います。

 

もともと私が趣味で楽しんでいた音楽は表で何かするつもりはなくて、こっそりと『きなこ。』という名前で活動していました。

 

なので、タイニーハウスからはきなこ🐇は居なくなってしまったけど、きなしば【YouTube】の名前だったり所々にエッセンスが感じられると思います☺️

 

そして今ごろ気持ちよく空を走りまわってるんじゃないかなと思います。いままで可愛がっていただいてありがとうございました。

f:id:kinakosuzu:20200501183154j:image