すずかさんちのタイニーな日々のできごと。

すずかさんちのタイニーな日々のできごと。

【きなしば】YouTubeで音楽チャンネル開設しました!

YouTubeで音楽チャンネル作りました!】

 

きなしばチャンネルで検索よろしくお願いします。(下記にURLもあります)

 


音楽が好きで音楽アプリで歌ったり、

地域のカラオケバトルに出場したり(優勝して温泉旅行いってきました♡)、

カラオケ部に入ってDAMのカラオケ精密採点で100点を目指してみたり、

音楽仲間とレコーディングしてみたり・・・

 

と、こっそりひっそり活動はしていましたが、知人のYouTubeやテレビなど人前に出る機会が増えて隠すところはもうないのでいろいろと曝け出していくスタイルでゆきます。笑

 


飽き性で継続することがなんせ苦手で、その時々のやりたいことを心ゆくままにやってここまで来ましたが、YouTubeチャンネルでは楽しんで少しずつ続けていけたらなーと思っています。

 


応援していただける方や興味のある方はYouTubeチャンネル登録大歓迎!お待ちしています〜

 

それでは、タイニー!
ーーーーーーーーーーーーーーー


▼【YouTube】きなしばチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCTD9N9XF_H4ffydlK0A2XUg