すずかさんちのタイニーな日々のできごと。

すずかさんちのタイニーな日々のできごと。

【ショコライズ】カフェ仕事とサンドイッチ

f:id:kinakosuzu:20200531015841j:image

ブルーチーズマヨをこっそり忍ばせた野菜たっぷりサンド。

.

f:id:kinakosuzu:20200531020343j:imagef:id:kinakosuzu:20200531020347j:image
仕事のあいまにささっと食べられるサンドイッチ。入ってる野菜は後の写真に書き込んでみました。

f:id:kinakosuzu:20200531020418j:image

.

.

きょうは気温も高くてソフトクリームもたくさん。

.

地域のフリーペーパー「ななかまど」にも載った効果もあってエスプレッソやラテもたくさん。

f:id:kinakosuzu:20200531020144j:image

.

やっぱりお店はわいわい賑わっていた方が仕事も楽しいですね〜

.

.

客足が途切れた隙に、お店の前のベンチに座って木漏れ日とそよ風にふかれて軽食タイム。

f:id:kinakosuzu:20200531015904j:image

.

気持ちよかった〜。もうすぐ夏だな。

.

.

そんな感じで今週もラストスパート。日曜日も張り切っていきましょう〜

.

f:id:kinakosuzu:20200531020926j:image

↑洗いものしたら家中のガラスが集まってきた図。

こんなにたまたまガラスばっかり洗うことあります?

.

(中央の7個あるプリンカップは中古屋さんでおひとつ50円。お買い得だったのでお迎えしました〜)

.

それではタイニー!