すずかさんちのタイニーな日々のできごと。

すずかさんちのタイニーな日々のできごと。

はじめまして。新しいスタート。

 

改めましてこんにちは

 

いままで4つの仕事(ぜんぶ飲食店のモノ好き!)を掛け持ちしてたのですが、今さっき最後の勤務を終えてきました

 

8月1日からは新しいお仕事がはじまります。それと、ど田舎暮らし。(田舎は好きです)

 

これから がらりと環境がかわるので、日記がわりにブログを始めようとおもいました!

 

 

 

このブログでは主に、

・仕事…飲食店

・生活…シンプルな暮らし

・好きなこと

・日々の感じたこと

を、書いていきたいと思います。

 

 

目的や目標は、

・発信することによって自分の整理や記録になる

・文字に書き出すことでなりたい自分をハッキリとさせる

・自分のココロとカラダ、日々を大切に。

・仕事にプライベート、メリハリのある丁寧な毎日を過ごしていきたい

 

 

そんな思いでこれからの生活、がんばっていきますよ〜

 

とりあえずいままでの仕事がんばった!私おつかれー!

洗濯物干したら、夜は名寄の花火大会!友達と行ってきます!

 

人生満喫しよ!