すずかさんちのタイニーな日々のできごと。

すずかさんちのタイニーな日々のできごと。

まつエク。

 

こんばんは。
3日目にしてしてもう投稿が億劫になってきました。。めんどくさーー!!そしてやっぱり飽き性!!この先が思いやられます。。

 

 

気を取り直して。

 

きょうはレストランのお休みだったので毎月通っている地元のマツエクサロン”PRINTEMPS”へいってきました。

 

 

私はいつもシングルエクステ120本・Cカールの最短9ミリと10ミリを付けてもらっています。
今回はリペアで予約。

f:id:kinakosuzu:20191129174326j:image

f:id:kinakosuzu:20191129210912j:imagef:id:kinakosuzu:20191129210918j:image


まず、PRINTEMPSの施術台なのですが、ふかふかしていて一人掛けのリクライニングソファータイプなので頭の一点に重心がかかることもないですし、

身体には大きくてふかふかな毛布を掛けてくれるので、包まれている感じで安心感があって居心地が良いです。←重要


そして施術も手早くて仕上がりも綺麗。オーナーの瑞恵ちゃんと会話しているのも面白くてあっという間に施術も終わってしまいます。 

 


江丹別に引っ越してきてから士別までは今時期車で約1時間半。

 

近くの旭川でもマツエクサロンを探して行ってみましたが、お店の当たりはずれがあるのか結構マツエクがぽろぽろと取れやすかったり、施術中の堅いベッドと枕で頭がしびれて辛かったりと個人的に合わなかったです。


何店舗も試しに行くのも怖いので、やっぱり距離は離れていてもPRINTEMPSへ行くのか安心。

 

f:id:kinakosuzu:20191129174037j:imagef:id:kinakosuzu:20191129173826j:image


以前はマツエクをしたことがなかった私ですが、昨年のPRINTEMPSの開業時から通い続けて私のマツエク歴も気付けば1年半近くです。

 


なんといってもマツエクを付けるとまつ毛のビューラーとマスカラをつけなくてもすむので、朝のお化粧の時間が短縮されることと、マスカラが落ちて目の下が黒くなってしまう心配がないことが良いです。

 

もう手放せない~

 

 


そんな感じで今回は、私の地元にあるマツエクサロンPRINTEMPSのことについてでした。
機会がある方は是非。

 

 

それでは、タイニー!!

 

 

 

 

・・・・・・・・・・

 

▼ 店舗情報

EYELASH & NAIL SALON PRINTEMP プランタン
完全予約制
OPEN 10:00 CLOSE 18:00
定休日/日曜日
TEL 090-6263-4261
〒095-0022 北海道士別市西2条8丁目783-1

WEB http://printemps.hpcevo.com/

Instagram https://www.instagram.com/printemps_0620/?hl=ja